夢で会えたら。

 昨日寝る前に山下日記をチェックして「えーと、要するに生田さんの笑顔はキラッキラだと言うことですか?…そんなん貴様に言われずとも分かってるわ!見せろ!その夢私に見せない!!」と久しぶりに携帯を投げつけたい気分になったわけです。したならしたで報告しなさいね?(上から目線)
 そんな生田さんはアツヒロさんの日記にもご登場。モテモテですねぇ生田さん(笑)
 つかアツヒロさんって木村兄貴のことを拓哉と呼ぶんですね。わーもうカッコよすぎて困る!あんまし木村兄貴の事をそう呼ぶ人を知らないので新鮮でした。考えてみればアツヒロさんと中居さんが仲良しだったんですよね確か。同年代だし。こういう異グループでのかかわりってなかなか表に出ないので嬉しかったりします。


 だからトマゴトをとっとと始めて下さらないかしら。こーゆー時に必要なんだってば!カツマニュ無いんだから出来るでしょ?っていう。私の無駄に熱いメールを無駄にする気??(笑)