ジャニーズ解析

 凛さんトコで面白そうだったのでやってみました☆

いちごろの51%はお菓子で出来ています
いちごろの32%は田口淳之介で出来ています
いちごろの9%は錦戸亮で出来ています
いちごろの4%は安田章大で出来ています
いちごろの4%は丸山隆平で出来ています

 笑 え な い*1
 お菓子はまぁともかく*2、田口で32%て。
 しかもやっさんより亮ちゃんが多いの?え?やっぱり私ドMなの?(真顔)
 ちゃんとアテンションは見るよ?(笑)
 というか、田口くん以外が元B.I.G.WEST*3だなぁ…っていうか私がここの三人の塊が大好きなことはここでは殆ど口にしていないのですが、そこを見破られたね?(笑)



 ついでに田口くんと安田くんでもやってみたですよ。

田口淳之介の77%はジャニーさんで出来ています
田口淳之介の8%は増田貴久で出来ています
田口淳之介の7%はKAT−TUNで出来ています
田口淳之介の7%は大倉忠義で出来ています
田口淳之介の1%は渋谷すばるで出来ています

 77%がシャチョー!うわはははははは!寧ろシャチョー!(笑)
 8%のまっすーはまぁ一緒に年隊メドレーやった仲だしね!
 7%は…少な!
 同じく7%の大倉さん。…突っ込み辛いなぁコレー(笑)
 田口くんが渋谷さんと仲良しなのは全く意外だなぁ(違う違う)

安田章大の59%は玉露で出来ています
安田章大の22%は錦戸亮で出来ています
安田章大の9%は村上信五で出来ています
安田章大の6%は横山裕で出来ています
安田章大の4%は渋谷すばるで出来ています

 どんだけエイト担!(笑)っていう。


 ちなみにそのエイトですが。

関ジャニ8の94%は成功の鍵で出来ています
関ジャニ8の3%はKAT−TUNで出来ています
関ジャニ8の2%は内博貴で出来ています
関ジャニ8の1%は大倉忠義で出来ています

 94%は成功の鍵ですよ!エイト素晴らし!まぁ3%はアレだ。やっさんとこきたんが東西シンメだったり赤西さんが亮ちゃん好きすぎたり、田口くんの師匠が丸山さんだったりするからでしょうか、ってそりゃ逆じゃん(笑)

*1:ちなみに別HNで入れたら23%が田口くんでした。…何故。

*2:実際これが一番ありえないんだけども。寧ろ51%は生田…あ、お菓子=生田さんか!納得!

*3:いや、いつだったかむかーーしの雑誌にここの三人をまとめてこう表記されていたわけで。