ウタワラ

 なんだか歌でも笑いでも無いんではなかろうか、なカツンコーナーが一番ツボでした。何がって「ジュンにしようと思ったけど怒られそうだったから」な赤西さんが!!!ほんっと君は松本さんのこと好きな!と。でも同じようにジョンと呼んだ彼も実はジュンなことに多分あの場にいた殆どの人は気付いていないと思われます。うん、世間でジュンと言ったら松潤だよそんなの世界の常識!


 私は大きなわんこがあまり得意でないので、あの中だと絶対田口くんになります。むしろあんだけ大きくてしゅっとしたカッコイイお犬様だと尚更近づけない。だから上田さんに大爆笑。友達っつーよりむしろお犬様が下僕な気がしたのは私だけ?(真顔)


 しかし最後のお歌はアレなーあーそーねスゴイねーで終わるなー(笑)
 ナマで田口くんを突き飛ばす上田さんが見れなかったので悔しい思いをしてたのに何ですかあのカメラアングル。アレが無いリアフェなんて…ッ。
 いや何と言うか、地下はともかくもうちょっと色々かっこよくしてください、と言いたいです。アングルはもとより、そもそも踊りにくそうっつか危ないよ普通に。あと地上からこんだけ深いんだぜへへーんなアングルは要りません。どうしても紹介したいなら曲前にやってください。奴らのダンスやらチョーシに乗ってるリアルなフェイスを映さなきゃ意味ないのじゃん。
 工事現場の方々のお手を煩わせただけな気がしますが、ノリの良いおいちゃんたちでよかったね!。でもカツンにかぶっちゃ駄目だよおいちゃん!(笑)