分かりやすい?

 こないだ福岡カツン9日後に一緒に呑んだUちゃんから「ねーさん*1はてなでブログやってます?」とメールが来ました。
 私はここの存在を誰にも教えていないにも関わらず、今まで三人の友人にバレております。一人目ははてな先輩のC嬢で、そのつながりでK嬢も、で分かるんですが、M嬢には確か「トツカショウタで検索したら何かどっかで見覚えのある文章があってもしやと思って」と言われバレました。どうやら分かりやすい文章らしいです。
 その後たまーーーに絵を書くようになったのでソレでバレるかなぁと思っていたのですが、一向に他の友人にバレません。いや流石ネットは広い(笑)
 で、今回のはそろそろ絵でバレたんだろうと思いきや、U嬢のお連れだったN嬢がここを発見したらしく、その理由が「カツン担でベリーズのことを書いてるなんて某さん*2くらいだと思った」らしいのですが。
 ………バレた原因ベリーズかよ!(笑)


 というわけで、私です。どうぞ宜しく(?)ちなみにN嬢のブログも多分発見しましたよ(笑)
 ってゆか、私酒の席でベリーズ話をしました?(覚えていないらしい)

*1:私のことをこう呼ぶのは彼女だけです(笑)

*2:本名。