田口可愛い。

 田口のことを可愛いと思うのはある一定の年齢*1に達した真性田口担を中心としていると思っていたのですが。


 本日小学生女子*2に「田口可愛かった」と言われました*3。えーと、「あーそーねー」と微妙な反応をする以外にどうすれば良かったの????心の中では「何言ってるの可愛いなんてもんじゃないのよ?可愛すぎて悶えるのよ?あの中で一番でかいけど一番かわゆいのよ?」と叫んでいたわけですが。
 10も年下のお嬢さんに可愛いと言われるなんて田口くんも捨てたモンじゃないよね!
 しかしお嬢さんには「でも赤西か亀梨がかっこいいv」と〆られました。ち(笑)
 そんな素敵な会話の中、あくまで「あーそーだねー」の態度を崩さない私なわけですが、心の中では「もう無理!耐えられない!世界の中心で田口かわゆいーーー!つかカツンだいすき!と叫びたい!」と思っておりました。


 貴方の周りにもこんな隠れヲタがいるかもしれません(笑)

*1:少なくともハタチ。

*2:推定十歳。

*3:話題は「HAPPY!」