それはそうと

 You&JですよYou&J
 入らない選択肢は全く無いんですが、なんだろうな、エイトのFCに「好きなタレント:安田章大」って書いて入るのが私の夢だったのに。カツンが一緒じゃ何ら変わりないじゃないですか。なんだよ田口って書くしかないじゃんあー悔しい(笑)年会費があるだけの情報局、なのは別にかまわない*1んですが、「出来る限りのチケット優先*2」とか書いてますが、行かないグループの優先権なぞいらんのじゃ。ピンポイントで行きたいグループのチケットが欲しいんじゃ。何のためのFCかってチケットのためのFCですよ実際。これじゃエイト好きで入ってる人もカツンのチケットが取れるし、逆も然り、で松竹や横アリあたりのチケット戦線に何の解決にもなってない。
 でもバック担にはありがたいFCのあり方*3かもなー(苦笑)
 頼むから”出来るだけ”行きたい人が行きたい公演に行けるようなシステムを望んでいます。釣った魚に餌をくれ!(田口担は笑えない。)


 しかしカツン担、ドリボからデビューアイテムからツアーときて、生き血を吸われるが如く絞れるだけ絞られている気がするなぁ。ヲタの愛は無限にあるけどお金は無限にありませんってばよ。

*1:寧ろ情報局も金払うからもうちょっとまともに運営しろ、と思っているクチです。

*2:”出来る限りの”って所が怪しさ満載。

*3:そもそもバックだからってチケット申し込み後に出演が分かるっつーのも無体な話ですよ。