パクパク

 私はアイドルはテレビではクチパク推奨*1だけども、ライブではナマで歌って欲しいと思っています。音痴!音痴萌え!!!!ちょっと不安定で不安そうに歌うとかダイスキ!高音でなくて声が裏返るのとかサイコウ!ワイルズの田口パートサイコウ!(そこか。)


 でも今日職場で誰もいないのをいいことにベストオブカツンを流しながら仕事していたんですが、ともだちぶ曲のあまりのいたたまれなさっぷりについ飛ばしてしまいました。あれを誰もいないとはいえ公共の空間で流すのはあまりに羞恥!もしCDショップとかで流れてたら即効出ます私。田中。曲でも呼吸困難に陥った*2のにともだちぶ曲を普通の空間で聞くなんて無理!あんな恥ずかしい曲は一人でえへえへ言いながらヘッドホンで聞くに限ります。

*1:や、世間一般に音痴のイメージを与えるのはちょいとどうかと思うだけで別に音痴は音痴でかまわないです。

*2:入ったショップで流れてました。