めざまし。

 「ガンダム大好き」とか何ヌルいこと言ってんだよガノタって書けよガノタ*1って!
 しかしアムロなんですね田口くん。海賊でシャアザクシャアザク言ってた気がするのは私だけ?ああでも「じゅんの、いっきまーす」とか言ってたからやっぱアムロなのかな?てかやっぱ私ファーストガンダムを見るべき?(…。)
 しかし何だろう、どうやらめざましのセンスと私のセンスは合わないようです。過去の雑誌の方がよっぽど面白いキャッチつけてもらってましたよ。テレビと雑誌と一緒にしちゃいけませんかそうですか。*2あ、でも腹筋暴れん坊主はちょっと好き(笑)で、「王子」については言及しないんですか?つか言及してくれないんですか?何処がどのように王子かをきちんと説明してめざまし!

 
 あと分かってるとは思いますが、エイトは結成こそカツンより後ですが中身はほとんど先輩です*3。あと山下ぴーちゃんはガッツリ先輩*4ですよねー…ん?シゲちゃんっていつ位だったかしら?わかんないや。
 そいから結成年数だけならMAもABCも負けてないぞー?中の人が若干違うけど*5。と”結成5年で”を見るたび思ってしまうヒネたカツン担です。

*1:そこまで本物のガノタとは思えませんが。つか本物様に失礼だと思わなくも無い。

*2:「その視線が妄想させる、小悪魔的セクシー隊長」「甘い歌声で魅了する、ニューモデル美青年」「年上女性に人気絶大、アロマ系スイートボーイ」「ラップのリリックも粋、繊細なるカーニバル男」「メロディアスな思考回路、不思議の森の王子様」「細かいツッコミが優秀、クラスの人気者キャラ」2004年GINZA6月号。このコピーが一番お気に入りです。

*3:えーとヒヨコっていつ位?

*4:嵐滝翼アタリで”先にデビューした方が先輩”っつーのが崩れてますよね。嵐デビューしても滝様上位でしたから(笑)

*5:切なさが痛い。