ジョンとガイド

 あったので買ってみました。我が地区でフラゲって珍し!


 ガイドは相変わらず脱がすのが好きですね。ゆうたんB地区がアレですね…_| ̄|○
 手のおねーさんの手首の骨加減が好き!たっちゃんのトコのね。
 ゆうたんのおやすみ姿がとてもかわゆいです。


 ジョンがかわゆくて好きです。ピンナップの亀たんとこきたんは一体何をしているのですか?…あ、聞いちゃいけませんかそうですか(笑)
 そんでさーこきたんなんだけどさー田口が面白くない所が寧ろカワイイなんて思考回路がめっきり田口担なんですけれど。DVDでも田口かわゆいって言ってたし、こきたんったらもう立派な田口担ね・:*:・°★,。・:*:・° 


 あ、田口くん、お望みなら福岡で泣いてやるけど?(笑)