うたわら

 師匠!そこで止めないで!(笑)しかしこのときの田口くんは超大物を目の前にしているせいかかわゆさ倍増。
 そんでカツンメドレー。ハルカナは短くはありましたが、サビはちゃんとあったのでまぁ良いかな、と。田口くんの手は相変わらず動きが美しい。
 で、ha-ha。これが映像で残ってそりゃもう嬉しくてたまりません。歌詞は読解どころかもう読むことすら諦めました。これを踊る二階堂がもう一度見たかったですが、お兄ちゃんズに比べて色気は流石に無いのでこれで良いです。あの赤西さんのバックはキスマイ兄ちゃんズで正解。千賀なんかいた日にゃ可愛すぎて駄目だよきっと!(笑)
 つくづくカツンの男としてのエロスのイメージを一手に引き受けているのが赤西さんだよなぁ。亀ちゃんの場合のエロスは体つきが華奢なのでどちらかと言えば中性的*1なんですが、赤西さんの場合はガッツリ大人の男でねー。肉感的なところがすげーエロス。眼福眼福。
 今回の衣装は最高に好きだ。田口くんのタイがちょー好き。ゆうたんのフリルがたまらない。赤西さんとたっちゃんの胸元の開き具合が好き。

*1:上田さんも外見女子だし。