かわゆいなぁ。

 MステでWaTと剛さん見てたら恨み言とかどーでもよくなったよアハハハハ!
 エンドリさんはやっぱり買うべきなのかなー。エンドリさんいちいち仕草がいとおしいです。ちよちゃんって呼んでいい?(…。)
 そしてWaT。あのふかぶかーーーとするお辞儀がものすごく好きです。 
 てっぺいたん二十歳にてお酒話です。しかし最初に焼酎はアカンよ!私もこの年になってやっと覚えたのに(笑)最初ならカルアミルクくらいにしとけ!てっぺいたんにカルアミルク。かわゆい・:*:・°★,。・:*:・°
 って私ウエンツと考えてること一緒?つかウエンツの妄想族レベルは私より上?ウエンツだいじょうぶ?
 …WaTの行く末が心配です。ものすごく(二回目。)