オッサン。

 先輩*1と夕ご飯食べてた時にスマ兄さんの曲がかかりました。曰く「ス○ップももーおっ○んになったよねー。ってこないだWaTってゆーの?見た時思ったよ(笑)」と言われました。いや、確かに否定はしないどころか「何で小池徹平はあんなに可愛いんですかね!」と熱く語ってしまったわけですが。
 おっさんににも若い子にもどっちにもそれぞれの魅力があるわけですよ!!!おっさんにはおっさん!若い子には若い子!どっちも好き!*2


 でも先輩、何でスマの引き合いに出すのがWaTなんですか?先日盛大にデビュー会見したあそこの事務所で一番若い*3グループはスルー*4ですか?…言い出せない私がチキンですかそうですか。

*1:スマ木村兄貴ファン。

*2:それってただの節操無し。

*3:デビューが。

*4:一応先輩カツンの名前は知ってたんだけどなー。