誕生日

 他ブログさんを見るまですっかり忘れてました。櫻井さんが誕生日ですよおめでとうございます。
 櫻井さんに関しても、あの小さかった豆が…とまるで姉のように*1その成長を遠くから見守っておりました。ラルフが好きだと言っていたヤンキーおぼっちゃま*2がまさか嵐になってラッパーになるなんて思わなかったなぁ(笑)
 相変わらずその顔が大好きです。ビバげっ歯類!櫻井さんに関してはもうのほほーんとお茶の間ファンがメインで、見れたら見る、なスタンスのユルいファンですが、これからも素敵な仲間と素敵な活動で私を楽しませていただけると嬉しく存じます。当面の私の櫻井的楽しみは木更津映画2な訳で、ソロコンには残念ながら行きませんが、今度の夏コンで会えることを祈っております。

*1:ここは反論しなくてよろしい。

*2:どっちだよ。