で。

 そんな感じの見事にほぼカツンエイトとヤヤヤしか入っていないJr大賞。そんな中でも風間さんは流石だと思いつつ、もう明星読者に生田担はいないのだなぁと切なくなったり。私の中で一番セクシーは永遠に生田さんです。
 つか寧ろ読者が選ぶよりもジュニアが選ぶ、の方が真実味があって良いですよね。ほら、セクシー3位が塚田僚一なあたりがもう見事に真実。寧ろ私の中ではKの人よりもAの人よりも塚田僚一。二位に五関先輩入れたいですが、先輩の色気は子供(=ジュニア)に分かりやすい色気ではないのでここはあきらめます。寧ろ小さい子達が「五関くんてセクシーだよね」とか言っていたら世も末です。戸塚さんも同様。
 セクシーナンバー3な塚田さんの披露するヨガ。…塚たん身体やらかいよね…。塚たん並みのくびれを手に入れるにはやはりヨガをした方が良いのでしょうか。早速五関せんぱいのポーズはやってみるよ!