見すぎ

アキバでーぷ。

 Venusのうたばんと歌笑をプレイリストに入れて垂れ流し状態にしております。
 誰よりも張り切っているのはフミきゅんですけれど、誰よりも本気なのは藤ヶ谷な気がします。藤ヶ谷落ち着いて!と叫びたくなります。でもそんなガツガツな藤ヶ谷は大好き。もうとにかく何でもガッツいてる本気な子が好き!例えウザかろうといとおしくてなりません。カツンがガッツリ踊る所が見れない今、私の愛は確実にABCとキスマイに傾いている模様。いや、そこまで踊らなくてもいいんだ、田口くんがガッツリ踊って赤西くんがガッツリ歌ってさえくれればそれで!なので歌笑はそれなりに満足。
 「♪夢で見た景色と」の所、うたばんで戸塚さんが微妙に遅れていたのでウッカリかな?と思ってましたが歌笑でも微妙でしたね。おや?
 それからうたばん歌笑ではありませんが、「♪熱くVenus」の後腕をくるっとして手の甲を上にする振りで山涼ちゃんが誰よりも遠くに腕をやろうとしている所が大好き*1
 所でカツンですが、うたばん見慣れるとユルユルだなーと思ってしまう。ごめんなさいABCとキスマイがガツガツすぎるんです。
 てゆかユルいカツンにそんな子じゃなかったじゃん!もっと出来る子だったじゃん!と思わずにいられない。じんちゃんあたまの上でおてては三回ずつたたくんだよ*2!っていう。


 やっぱりうたばんが神のようです。

*1:あと小学生男子にしては珍しいあの二の腕を見るたびに山涼ちゃんって実は女の子だったりして、とか思ってしまいます。だって男子であの腕!

*2:つーか基本は綺麗だと思うんだよなー勿体無い。