届いた。

 珍しく仕事が速い7&Y
 ぽちっと押した後に「しまった、図書館っつー選択肢もあったかな」とか思ったんですが、とりあえず生田さんドラマの原作は今までもハードカバーで買っていた*1のでまぁいいか。生田さんには甘いよ*2
 あと近所の本屋も数件回ったんですが、無かったのでぽちっとして正解でした。
 のんびり読みます。早く読みすぎるときっとやきもきしちゃうから(笑)
 でも面白いときっと一気にいくだろうので週末まで我慢。


 とか言いながらやっぱり読みたいのでぺらぺら捲ってたらページ折れてる!交換だ交換!ヲタだから綺麗な本が欲しいの!

*1:ルースターとネバラン。

*2:ちなみに田口くんの模倣犯は古本屋でハードカバーを購入。原作は流石に面白かったです。anego野ブタも面白かったら買うんだけどなー(笑)