PJ

 西川兄貴と翼ちゃんの仲よさげな感じが素敵です。
 それよりも何よりも*1TRFが!ものっすごいそこいらへん世代です(笑)つーかもう小室チルドレン*2ですから。西川兄貴だってそこ繋がりだし。懐かしい。それだけで終わるのがちょっと悲しいですが、今はホントにジャニヲタだからなー。
 で、兄貴メドレーが素敵過ぎました。自然と手が動くよ!フリやっちゃうよ!やっぱ兄貴好きだ。そいや地元のコンサートで一度だけナマで西川兄貴を見たことがあるんですが、一桁列だったから結構近くて、それでも兄貴は小さかったです。私に言われたくないとか思いながらも「うわちっさ!」と思いました。でも存在がでかかったです兄貴。でもやっぱ安田に似てる。いや、安田が似てるのか。

*1:小さいの多いねー。

*2:「Silver and Gold dance」とか「masquerade」とか「OvernightSensation」とか懐かしいなー。globeあたりからついてゆけなくなりました。