間違ってる

 ヲタ大集合は世間に認知されてから、とか世間が面白がってから、じゃないとアレなじゃないか*1と思う。ってか詰め込みすぎた集合体がアレだった。飛びながら踊るって体力いるだろうなーとか若いなーとか凄いなーとか思いながら見てました。
 が、二回目は山涼ちゃんが素敵すぎてどうでもよくなりました。あやつ何者ですか。アレで小学生って絶対嘘だ。いや、見た目は間違いなく小学生だけど!(笑)
 来週はシンプルにお願いします。


 所で喉がやばいです。VENUSの歌いすぎだ。歌いすぎだったら。風邪とかインフルなんとかじゃないったら*2!!

*1:いや、ちょっとオブラートに…。

*2:なんか県内でコレの警報だか注意報だか出てた。恐ろしい!