謹賀新年。

謹賀新年

 新年のごあいさつということで*1。今年も当ブログをよろしくおねがいします。
 今カウコンを興奮しつつ見ております。ドーム広いねー。
 カウコンに斗真ちゃんがいるよ!かわゆいよかっこいいよ!つーか暫く見ないうちにハセがえんらいかっこよくなってました。うわーどうしよう。
 田口も郁人もガッツリ見れて満足満足*2。好きやねんを踊る田口くんがちょー可愛かった!
 隣で母親が「やっぱりアンダルシアだよね!」と興奮しておりました。私もそう思うよママン!というかコレ一回バックもガッツリ踊れる子だけで固めて踊って欲しいなーとか思ったり。


 つーか、100人…います?多すぎてわかんないよ…。101人目はやはり光子女史でしたか。


 賀状画像はまた改めてアップします。アプりました。わんこ年ですから。
 明日の初売りに備えて寝る!(笑)


 とか言いながら微妙に眠れません。そいやカウコン、文もいたらしいですが、生田さん捜索に夢中でそこまで見えませんでした。アパート帰ったらガッツリチェキるよ!

*1:さっきのタイトルはちょっと恥ずかしくなったので変えました。流石に年が…。

*2:やっさん他デビュー組は心配しなくても映るので。