がんばれキャノン!

 ペンタブを我がパソコンに取り付けたのは何ヶ月ぶりだろう。寧ろフォトショも何ヶ月ぶりだろう。あんな小さい紙なのに5時間もかかりましたよアハハハハ!で、今我が家のキャノンピクサスちゃんが今一生懸命しゃこしゃこ刷っています*1。実家用200枚、今夜中に終わるかな?
 

 昼間は銀行に行ってたんですが、去年も野口だけ新札がございませんでした某M銀行。やたらと多いこの時期に行くのもどうかとは思うんですが、お年玉用のお金って前もって下ろすのもなんだか怖くて結局直前になります。てゆーかまだ小学生の従兄弟とかもいたりするので切ないよ…。いっそこの時期従兄弟達に会いたくない(笑)
 で、そんな混み混みな銀行にて暇だったので行きもしないのにカウコンのグッズをチェキ。39種のうちわにびっくりしましたが、39種ってことはカツンもうちわあんの?MAJIDE?上から*25・2・6・5・2・6・7・6で39人ですよねカツン入ってますよね?CD出してないだけのデビュー組だ(笑)ということは、50人ってのはゲスト含めた50人?ってことは50−39で11人。要するにゲストは11人なわけですか。年隊兄さんとアツヒロ赤坂兄さん、岡健兄さん、そんでマッチさんとあと内海さんも入れても8人。あと3人。…3人て微妙だなぁ。スマ兄さんは5人いる*3もんなー。って明日になれば分かるわけですが、まさしくウォーリーを探せ*4、ですか。


 で、サノミズキはゲストですかズニアですか(真顔)

*1:去年も同じような事を行ってます私。

*2:TOKIOキンキV6以下略

*3:そもそもスマ兄さんはジャニファミリーという気があんまりしない。

*4:生田さん発言