残りの

 カウコンズニア50人、18歳以上なら分かるし、と思って考えてみましたが、ウッカリ18になっているのか違うのかの区別がつかない*1。つうか寧ろカワイフミトが18なのがシンジラレナイ。あとフジガヤとジミーがまだ18なのもシンジラレナイ。あとMADの構成人員がイマイチ分からない*2。あとBADはアリ?文は???っていう。
 ちなみにMA3TジミーFIVEカツンABCキスマイお兄ちゃん組そして東新そんでQとMAD、で東京組はこのくらいっすよね?で、何人だ?(笑)


 つか18以上の崖っぷちジュニアが50人くらい*3もいるんだぜシャチョー…なんとかしてくれよシャチョー。いや、CDデビュー云々じゃなくて、もういいじゃないかJ-STARSで、っていう(笑)


 ついでにM☆をようやく買いました話を。ウッカリ「そういやけーちゃんナースの役をやるんだなぁ」とナチュラルにページをめくってしまいました。思い返せば私がけーちゃんを始めて認識したときけーちゃんは婦人警官の恰好をしていたような気がします。……がんばれ私の脳。いや、アレが可愛いとか可愛くないとかそれ以前にナチュラルに見ていたアタリが非常に切ない。
 ちなみに今回のマイベストショットは田口くんを蹴り上げる上田さんです。ビバサディスティック!!…やっぱりがんばれ私の以下略。


 現実逃避をしてみました。
 さーて今から頑張ってお絵かきします。もう今年適当でよいかーと思っていたのにこないだ恩師から「いちごろちゃんの年賀状楽しみにしてるからーv」と直々にお電話を頂き、頑張らないわけにはいかなくなりました。着くのはきっと3日くらいだろうけど。
 所で、今実家で居間でしかネットが出来ないので、このような恥ずかしいことは家族がいたら出来ません。ヲタヲタしい絵を描くなど言語道断。なのでヲタ用年賀状が本当に出来ないかも。

*1:翔央ってまだですよね?

*2:復活されたという野田氏はここ括り?

*3:つうかカウコンの50人ってズニア+ゲスト?