そりゃもう

 ひっさしぶりにアンテナ巡回をしました。いいなー皆楽しそうだなーみたいな(笑)いやでも巡回してちょっとテンション戻りました。皆さまありがとう!幸せのおすそ分けをありがとう!
 そいや去年は年末キンキで年始はカツンだったのに今年は夏以来何も無いね私。なのに何で銀行預金は増えないのかな?(笑)
 で、SHOCKはSHOCKらったみたいですが、まだ帝劇枠もあるのじゃん!しかしコレ外れたのが私のせいな気がしてなりません。だって今年本っ当に色々運が悪すぎるのですよ。海賊も己名義は後ろ席だったし、王様なんてもっと後ろで再追加なんて席無かった上に生田に逢えなかったからね!(笑)だからきっと私が行きたいとかゆった所為だごめん。帝劇枠も当たる気がしないよ今から謝っとくよごめん……_| ̄|○


 そんな寂しい年末は去年の思い出に浸ってみる事にするよ。大掃除しながら海賊コン見るもん!己へのくりすますぷれぜんとはDVDプレイヤー*1だこのやろう。
 あ、すぴりっつ未だ見てな………。


 ところで、チパは元々ああなので全然寧ろ癒し*2なんですが、シゲちゃんはどうしたんですか?私にどうしろって言うんですか?つかシゲはどっちかってぇと犬系だと思うんですが。そういう問題じゃないですかそうですか。

*1:微妙に己へにはなっていないアタリが。しかもプレイヤーなアタリが物悲しい。

*2:あれからたまに更新されていないか見に行きます。アホですね。