さっきから

 このエントリを書くたびに消えます…。何故だろう。
 それはそうと、紅白の曲目「気がつけば好きすぎて■盛り上がって■LOVEマシーン!」だそうで。これってあややとでふでぃばと娘。を分ける必要なかったんじゃなかろうか、とか思ってします。もうHPオールスターズでいいじゃん!そいや去年のHPオールスターズは近年まれに見るつんくGJ!でしたよね。制服そして制服でモエモエ。でも一番モエモエだったのはベリーズの七分丈パンツ及びキッズのお嬢様系小学校のようなワンピースです。キャワいいの極致。
 おっと話が逸れた。今年のお目当ては第一に里沙ちゃん、第二に圭ちゃんです。圭ちゃんのダンス好きだったのでちょー楽しみです。