模倣犯

 そろそろ年末の怒涛のテレビ予約をしなければ、とウエブ見てたら「模倣犯」が12/28の夜中日テレ系で放映*1だとか。
 あのミュート推奨なひらながなしゃべりなしんいちくんがほうえいされるの?
 未だに森田監督はあの田口くんの何処が良かったのか担当なのに良く分からない模倣犯ですが、ものすごく可愛いのは保障します。あのひらがなしゃべりすら愛らしいのです。でもあの頃の田口くんも可愛い可愛いとアホのように言っていた私ですが、絶対今の方が可愛い*2と思います。私本気です。
 ちなみにDVDの一番の突っ込みどころは副音声解説による「こんなカレシ欲しい」です。お姉さんいろいろ間違いすぎ。


 てゆかこのカツン快進撃に乗って「カラフル」を放映してくれる神な放送局は無いものか。こないだ本屋に行ったら何故か平積みしてたんですよね原作が。放映は確か前にあった*3んだけど何かとカブって録れなかった記憶があります。聖ちゃん的にもしかしたら消したい過去なのかもしれないなぁと思いつつぐふぐふと鑑賞したいです。つかアレ軽く児童虐待映画だと思う。

*1:当然の如く地元では以下略。いいもんその時間DVD見るもん!(笑)

*2:そして今の方がオトコマエ。

*3:国営でしたっけ?