焦らしプレイ

 最近朝起きてベッドの中でトマゴトを読んで起きるのが日課です。幸せに起きる事が出来るのでお勧めです。でも寝る前に見るのも幸せです。
 そんなトマゴトにて見事に焦らしプレイな生田さんにまんまとやられております。
 何が、何があると言うの生田さん!
 近々っていつですか?つーかドラマですか舞台ですかコンサートですかそれともコンサートですか?つーかコンサートですか?(強引・笑)いやドラマでもバラエティでもはたまた映画だったとしてもかじりつきで見ますし、舞台でもソロコンでも3Tコンでもガツガツ行くので期待しないで期待してまったり良い子で待ってます。だから早く! 
 そいやトプステのインタビューで新感線舞台に出たいと言うておりましたが、それは我々ファンも望む事です。って私の周りだけかしら?希望と致しましてはコン>新感線舞台>>ドラマ>舞台、ってトコでしょうか。歌い踊る生田カマン!


 所で、基本的に「ソロ」にはさほど興味が無い私なのですが、生田さんのソロコンを妄想したらものすごく幸せになりました。だって2時間フルタイム間歌って踊る生田斗真だよ?どんだけ幸せだよソレ!っていう。でもやっぱりユニットが良いなぁ。