予備軍

 甥っ子(もうじきさんさい)が嵐ヲタ予備軍です。姉に「嵐と修二と彰のビデオ持って帰ってきて」と頼まれたのでプロモから何からガッツリビデオに入れて持って帰ったらば喜ぶ喜ぶ。一緒に歌い踊っておりました。来年の夏は一緒にマリンメッセで松潤見ようね!(笑)


 ちなみにその後ウッカリ*1入れておいたカツンになったら「これやないよ!しーにいて!しー*2!もどしてぇ!ぴってしてぇ!」と泣きます。…修二もいるんだけどなぁ一応。アミーゴの踊りとおうたが好きみたいです。お父さん世代だけでなく生まれたてのひよっこの心の琴線にも触れるとはおそるべし!でもどっちかってぇとWISHの方が好きらしい(笑)

*1:故意に(笑)

*2:アミーゴ