忘れてた

 カツンネタないなぁと思っていましたが歌笑を忘れてました。ちゃんと見たよ!次回が1月だなんて酷いよ。あんな番組でも無いと寂しいらしい。次に田口くんが見れるのはカウントダウンですかシャチョー?年末年始の特別番組に向けてハードの整理に勤しめってことですよね!とりあえずバレーをなんとかしなくっちゃ。所でグロリア及び赤西さん作の応援ソングは歌番組披露は無いんですか?
 で、歌笑です。田中。がスタジオにいないのがひっじょーに寂しいですが、それを補うほどに素敵な田口くんのお衣装。いやもう世界一モノトーンの似合う男やね!和太鼓は素敵アイテムですよね。あの羽織?は大好きです。でもゆうたんがシャツも白で羽織も白だったのでちょっと絞まらなかったのが勿体無いかなー。赤西さんと聖ちゃんの羽織の袖部分がシースルーだったのがたまらなく素敵です。
 

 カツンは良いのですが、何よりも松本さんがいるのにWISHで嵐を呼んでくれなかった件について。
「ねぇのかよ!」とガラ悪くもつっこんでしまいました。いや、あるのを聞いてなかったのであるとは思いませんでしたが、何のために松本さんを使っているのですか馬鹿ですか日テレ。