グラちゃん

 エジプト戦を見ました。
 可愛い田口くんのグラちゃん*1が赤西さんに食われた!と思った試合前でしたが、無事田口くんの元へ帰った模様で一安心。しかしあの奥さんが病気なので*2仕事に子ども連れてきちゃいました感が強いのは何でだろう。
 試合中に吼えてたたっちゃんが非常に男前でございました。あの可愛らしい容貌の内に秘める*3闘志を見せていただきました。終いにゃ上着脱いでたし。しかし赤西さんと亀梨さんは暑くないんだろうか。赤西さんは静かに燃えるタイプのようなのでアレですが、あんだけ動いてたら暑いだろうに亀ちゃん。
 雑誌買いに行きたいけど化粧すんの面倒だーなー…。

*1:可愛いがかかるのは両方です。

*2:若しくは実家に帰られてしまったので(笑)

*3:いやあんまり秘めてはいないか(笑)