お宝CM?

 グラチャン内でお宝CMとな。DoCoMo話題かな〜と布団の中でうだうだ聞いていたらカツンだったので飛び起きました。爽やかなユニフォームが似合いま…いやいやいや。
 ドラマ仕立てのCM?Vのカツン?カツンの炎?誰が空中キーボード*1をするのかしら?誰が竹刀を持ってジャージ姿の素敵な先輩*2になるのかしら?みたいな。
 …基い、深夜オモシロドラマにしちゃえよ日テレ!(笑)
 しかしありがとうございますロッテ様。


 さてちょっと温泉行ってきます。いろいろ録画宜しくね山田くん*3

*1:ノーパソ。ヒロシ。でもコレはあんまり覚えてません実は。

*2:相葉先輩。ちょっと見たくなった(笑)

*3:レコの名前。