ぐろりあーぐろーりあー

 赤西マイクだけ生きてます!みたいな*1(笑)赤西ハモリしか聴こえません!みたいな。
 そんな赤西ヴォイススキーにはたまらない音量レベルでございました。不安定なとこもありつつも赤西ヴォイスあざーっす!やっぱりこの声DAISUKI☆しかしバックがいないとすっきりはしてるけれど、ABCスキーとしてはちょっと寂しい。


 ちょっと不安だった黒のTシャツ、田口くんは何もしてはいなかったのでほっとしたわけですが、その代わりにいつもの腕まくりを。…いわゆるこじろう*2捲りだよねソレ。黒Tシャツは亀たんが今回不思議なリメイクをしておりましたが、アレを田口がしたらきっとものすごい非難轟々だろうな。私が(笑)
 田口くん今日は一回りちみたいグラちゃんを手にラブリービームが炸裂しております。ああっかわゆい!かわゆいよ!私本気です。いっそ特大サイズのグラちゃん*3に抱きついてしまえ!きっとそれはラブリーマックス。

*1:中居さんと逆ですか。

*2:日向。

*3:日テレに作成要請。