あーいがーすべーてさー

 今日のズームインを見ました。
 亀たんのしりとり編だってイカシてる奴らはT-TUNだっていいじゃないか!DoCoMoの馬鹿。ええそうですよね、KA二人の方がインパクトあるんですよねぐちぐち。…いえ、だって二人とも可愛かったんだもん!羨ましいんだもん!
 歌笑話題もありましたが、今度の歌笑ハウンドドックですって?いやだどうしよう、また低音効かせた赤西さんの素敵ボイスが聞けるのかしら。楽しみ!
 そして何が嬉しいってバックにABCキスマイがいるところですよ旦那!しかもアミーゴは白スーツですよ旦那!ありがとう歌笑!大好きだ歌笑
 そしてanegoSPもありがとう日テレ!アレはアレで素敵な終わり方だったので正直続きを期待してはいなかったんですが、スーツの黒沢くんが見れるならもう何でも良いです。…流石に沢木さんは出てこないよね?*1(笑)

*1:最近大好きらしい。