グラチャン

 初勝利おめでとうございます。
 で、今日は田中。のみなんですか?部屋を片付けながら見ていたので、田口くん映らないんだーくらいに思っておりました*1(笑)
 所で、聖ちゃんが「田中さん」だの「田中くん」と呼ばれるのにはものすごい違和感を感じます。田中じゃないの聖なの!いや、田中だけど聖なの!
 Tシャツは黒もあるんですね。田口くんはまた襟と袖をどうにかしてんだろうか。つかそういうことしそうなのは聖ちゃんなんだけどなー。いや、聖ちゃんの場合は切ったらちゃんと縫い直すのかしら。ロバちゃんは切りっぱなでも可愛いけど田口くんには似合わないYO!あ、言っちゃった。つか田口くんの胸元は緩いより固い方が好みなのです。ユルいのはロバちゃんと仁ちゃんに任せてね!あ、仁ちゃんのパーマはアリかナシかで言うとナシです。誰かジュニアにパーマ禁止令を。あ、でもロバちゃんの緩いパーマは好き。どうなの。

*1:今日って歌笑なんですか?だとしたら田中。が歌笑欠席ってことになるわけですかね…それもちょっと嫌だな。つか歌笑はVTR出演でよくない?