そういえば

 B☆Bを今から見ようかそれともMステまで仮眠をしようか考えながらパソコンとHDDを起動して気付きました。
 今週野ブタ見てません。
 いや、見たら面白いのは判ってはいるんだけれど、こう忙しいとどうにもこうにも。いや、忙しいのは色々手を広げすぎてるからなんですけれどもね!てっぺいたんも中尾きゅんもキャワキャワ!さらに玉山氏*1ちょー好み!
 や、明日からまた部屋を空けるので、週末の無駄に多い録画時間を確保するためにもいろいろどうにかするべきなんですが、とりあえず今期録り貯めてるのが花男野ブタとB☆B、三つもあるのでこれをまずは残すかどうかを考えなければ。


 やっぱり眠いので仮眠の方向で。
 いや、ってか最近隣の部屋の馬鹿が夜中に重低音響かせて音楽聴くもんだから夜あんまり眠れないのですよ。あーもう腹立つわ。

*1:寧ろ達也兄。