B☆B

 たまに私は本気でショタなんじゃないかと思う時があります。
 しかも「息子にしたい系ショタ」にヨワヨワ。そもそも生田さんとか郁人とかがそのラインだった気がします。
 …なんで中尾きゅんはこんなに可愛いかなぁ!!そんで何でエプロンとか着ておさんどんしてるかなぁ!使いっぱな所すらキャワいいよ!本気でたなかみさこになりたい。
 いやでも待てよ、中尾きゅんは高校生*1なんだからショタではないわよね?ね?誰か違うと言って!


 しかしホストスーツ(次男)よりリーマンスーツ(長男)の方が好みです。スーツラヴ。

*1:はてなキーワードによると88年生まれ。そいやキンパチはシゲたん同期だったわ。