拍手レスとか

 アンケート早速ありがとうございます〜。
 ちなみに今現在、トップのコンビが2票です(笑)
 いや、その組み合わせの多様さとその愛に目頭が熱くなりました。
 個人票で言うとやっぱり田口が多いようです。あざーっす(笑)
 ちなみに質問であったんですが、一人何回でもオッケイです。同じコンビに組織票*1だろうが違うコンビに一票ずつだろうが、コンビ名と担当さえ入れて下さればもうそれで。
 いや、本当はラジオボタン式とか選択式にしようかと思ったんですが、私の好きな子が多すぎて選ぶのがめんどうな程長々しくなってしまったので、もう書いていただこうと思った次第です。
 引き続き宜しくです。

 
 19日11時台の方>
 田口くんはえむだと思います(いきなりそこか)。メンバー(主にAの人と-Tの人)にはたかれたり蹴られたりすればする程嬉しそう*2です。でもその気は無しにキッツイことは言いそうですよね実際。つうか場を読めない発言なら得意そうというか(笑)
 でも塚たんは何気にえすだと思います(…。)笑顔でさっくり行きそうです。でも一番笑顔でさっくり行きそうなのはごせきせんぱいかと思われます。きゃ☆
 ちなみに私はえむの人が好きみたいです。田口に河合、そして坂本まーファンです(笑)

*1:だってそう書いてあったんだもん(笑)

*2:そう言えばUの人、田口の顔に明太子をなんたらっつー夢は叶ったのでしょうか。