拍手レス

 凛さん>
 赤西さんの声素敵満載でしたよねー!改めて惚れます。うっとり。
 眼鏡のあややを見て「あんな眼鏡が欲すぃ!」と思ってしまったんですが、元が違うのよしっかりして私!(笑)
 17日9時台の田口ネタな方>
 なんか先週と今週、田口くんとうえたっちゃん出番激少ですよねー。まぁカツンは毎週曲があるだけ幸せなので贅沢なのは分かっているんですけども。
 17日9時台のせんぱいネタな方>
 せんぱいに会えましたか?(笑)なんだかものすごいランダムぷりみたいで申し訳ないです〜。闘志を燃やしてください(笑)
 17日11時台の方>
 聖と塚たんファン…C嬢と同じだ!(笑)田口組は私がもっとも癒されるコンビです。
 17日17時台の方>
 アンテ!そういえばいましたねユーリラヴな可愛い子が!でもいいんですかあんなに可愛いくて!(笑)
 それならばエーリクは一体誰が!…寧ろたつみゆうだいとかどうでしょうか。昔の小さい頃限定で(笑)


 割と拍手イラストを面白がって戴いてるようなので、ここで一発アンケートを取りたいと思います。
 いや、割とずーっと気にはなってたことなのでここらで一発。
 ずばり「どのコンビが一番好きですかアンケート
 ユニットとかグループとか完全無視で全然かまいません。
 上位5組を次の拍手イラストに描こうかなぁと画策中*1。今度は真面目に描くよ!・・・多分。
 ちなみに集計は手動です(頑張れ私)暫く置いておくのでのんびりやって下さい〜。

*1:予定ですから予定。