ショークラ

 ・ABCはABCイントロだけ?
 ・ちょっとばかしほほえましい溺ロジでございました。うん、ひかるちゃん頑張った。でもちょっとばかし背伸びしすぎちゃったね。つかこのような幼い子にこんなイカガワシイ歌詞を歌わせないで…ってコレもしかして八乙女チョイス?
 ・薮ちゃんソーヤン。うわぁ薮ちゃんが踊ってる!踊ってるYO!ニカニカきゃわゆい・:*:・°★,。・:*:・°
 ・SAM。いやですから錦戸を呼べ錦戸を!!その衣装全然シークレットじゃない!(笑)でも素敵!
 ・突っ込むなと言われたけれども突っ込みたい。寧ろオマエが中丸のこと大好きだろ!!!中丸さんの嫁になるには上田さんだけでなく聖ちゃんをも丸め込まねばならぬ気がします。…どっちも果てしなく高い壁だなぁ。
 ・楽器隊ABC。アラシを呼ぶ男かわいふみとですよろしく!…なんでそんなふるい歌を知っているのふみと!でもふみとかっこいいー!(とりあえず言ってみる)ABCは可愛いし踊れるし可愛いんだけども、しゃべるとこう…寒いよね…(笑)そこがネックだなー。せんぱいのウクレレキングは鮮明に覚えております。
 ・フリーズ。コレと青天はセットだよねぇやっぱり。
 ・ABCキスマイメドレー。ごごごごごごせきせんぱいが麗しい!!いつもに増して麗しい!ダンスも手の先から足の先まで麗しい。そして塚たんはなんだか妙にエロエロしく、戸塚さんはオトコマエです。…うっとり。ふみとは…相変わらずだよね(笑)でも戸塚とふみとのツーショットはちょっと心臓によろしくないです。ふみとに惚れそう。
 ・ニカニカのぱっつん前髪すら可愛いと思い始めました。…愉快な髪型だよ二階堂。
 ・翼ちゃん、バックを含めカツンが絶賛していたらしいですが、貴方がたもやれば出来ない事は無いと思うんですけれど。そしてつくづくABCに足りないのは身長だと…たつみもこっしーもでっかいなー(ウツロ)いやでもABCもダンスが相当個性的だからなー。やっぱり凄いなここは。というか、あれが本来の姿だよなぁカツン他現ジュニア!いやー先週に引き続きありがとう翼ちゃん。良いものを見せてもらいました。ちなみに相変わらず家の母が「翼ちゃんが一番可愛い」と熱く語ります。…いやうん、いつか一緒に翼コン行こうねママン。
 ・夜空のムコウはやはり名曲です。じんわり来ます。
 ・大好きなカツンおっきいこチーム(AT-N)におっきいジミーが!素敵!オトコマエ!!そして中丸ゆうたんウイズABC!大好き!中に入ろうとする聖と赤西がかーわいー(笑)
 

 濃いなー今回。