うたわら。

 いやもう本当に何処から突っ込んでよいのやら。


 ラストのアッコさん曲における赤西の素敵歌声*1と満開笑顔の田口見せれば何でも済むと思うな日テレ!!!

 
 いくら眼鏡のあややちゃんが可愛くたって、松本さんが麗しく*2たって、許せるものと許せないものがあるんですよ!(笑)


 芸人さん使うなら使うでもっとまともな扱いをしてください。コントのみの方が断然良いです。今回のまちゃまちゃの扱いは本当に呆れました。あんな素人みたいな真似させてんじゃないよ。芸人さんは笑わせこそすれ笑われる筋合いは無いはずです。最近ちょっと彼女に興味が出てきたので辛かったなぁ。歌うなら歌うで芸人さんがカッコよく歌う!とかの方が好みなんですけど、今回の友近さんもあまりに普通に上手くてリアクションしにくかったし(笑)
 ちなみにあの中に大嫌いな芸人がいるんですよね。いやコレは趣味だから仕方ないけど、私の笑いのツボに一切嵌らないどころかそのつまらなさとビジュアルにムカつくくらい嫌いなんだ…_| ̄|○
 今田の兄さんとか、勿論陣内くんとかは結構好きなんだけどなー。辛い。 

*1:がなり声?アレすげー好きなんですよ。直前のふらつきも許せるくらい好き(笑)

*2:「キレイなものは近くで見たいんだよ!」は名言だと思います。ビバまちゃまちゃ