妄想

 週末イン実家もそろそろ疲れてきた今日この頃。
 らっててれびが何も無いんだもの!!日テレほとんど映らない*1YO!
 そこで実家に置いてある大量の漫画を読んで過ごすことにしているわけです。
 で、こないだのシスターリボンからこっち微妙にソレを引きずっているため、実家にあるカバーも無いぼろぼろのコレ↓を読みふけっておりました。
 

 6巻とかもうぼろぼろ泣きながら読んでたわけですが、何せぼろぼろの年代モノ、何故か途中の巻が抜けているのです!これ途中どこ行ったのママン!!
 読みたくて仕方が無いのでちょっと古本屋に行ってきます。寧ろ愛蔵版でキレイなのが欲しいなぁ買っちゃおうかなぁ。


 ちなみに読み直すまですっかりイザークの存在を忘れていたのですが、一巻を読んでて「五関せんぱいがユリスモールならイザークは田口*2ネ!」等と妄想の翼を羽ばたかせてしまいました。黒髪な田口くんがシスターリボンの制服で皇帝なんぞ弾いた日*3にゃ悶え苦しんでも悔いは無い*4。しかし惜しいかな、ユリウスが見当たらない*5よね!あたりまえですかそうですか。

*1:でも今度の歌笑は映るみたい。…いやうん、ありがとう…?(笑)

*2:作品どころかそもそも作者が違います。共通点はシスターリボンです。

*3:不可能です。

*4:ちなみに私はピアノを弾く男に滅法弱いです。フリでいいので田口くん!っていう。

*5:いや、考えなかったわけではないんですけどもー(笑)