いやもうホントすいません。

 ここ二日で半年分くらいの拍手を戴いた気がします。
 今更ながらあんな落書きだったことをプチ後悔…だって所要時間一枚につき平均10分ってあんまりだろう私…_| ̄|○
 というわけでコメントレス。 
 

 かりん嬢>
 まぁ出ましたかオメデトウ・:*:・°★,。・:*:・°
 荒いっつか楽だった気はします。でも一番手ぇ抜いてるのは田口と河合(笑)ですよ。我ながら愛が全然見えないな!とか思いますもの(笑)
 14日23時台の方>
 ありがとうございますv何てったってどえむアイドルですからね!でも正直上田さんと違ってどえむの人はあんまりどえむっぷりが前面に出てないのでもっと出してほしいなぁと(笑)寧ろ田口くんばりのえむっぷりを見せて!っていう。………いやだわ私ったらどえむスキーみたいじゃない*1_| ̄|○
 15日0時台の方>
 組み合わせはあれが一番私的にしっくり来る組み合わせだったりします。というか、上田さんはABC誰でも子分(笑)ですので誰でも良かったんですが、上田さんの新しい玩具*2が彼のようですからあの組み合わせにしてみました(笑)描いてて一番楽しかったです。いや本気で。
 15日6時台の方>
 私もソレには賛成でーす。もうパーマとか茶髪とかより真っ黒ストレートすっきりの方が可愛いっすよ絶対!…ってでも可愛けりゃ何でもいいんですけどもね私(笑)

*1:Y田S大くんも比較的えむですかそうですか。

*2:…という言い方もなんだかな。