案の定

 リアルタイムでは見れず寝てまして、気付いたら終わってましたオールスター。本当に体力がもたない……_| ̄|○
 最初から三倍速くらいで流して、WaTと斉藤双子の出番だけ普通に見るという真似をしてみました。いや、てっぺいちゃんはマラソンと駅伝には必ず出るだろう予想はついてたんでそこ中心に。そして結構足が速いんだよねてっぺいちゃん。素敵です。マラソンラスト辺りで仲良く走ってたへたれコンビウエンツ&斉藤兄もかわいかったなぁ(笑)斉藤弟こと慶太さんはトライアスロンでオトコマエにトップでしたしねー。ちなみに祥太ちゃんより慶太さんの方が好みです*1
 駅伝でもマラソン三人衆*2が走ってましたが、いっつも思うんですけども、アンカーがてっぺいちゃんの方が良いのでは(笑)あとてっぺいちゃんの応援をしているウエンツに「おまえががんばれよ」と突っ込んでしまうのもいつものことです。いや、頑張ったよねウエンツ(偉そう)。しかし、他年代がアスリートすぎるとは言え、もうちょっとがんばろうよ若いの、とか思ってしまうよ(笑)

*1:聞いてないから。

*2:WaTと祥太ちゃん。