後悔するぜ☆

 しょい最終話です。しょい、私は田口くんスペシャ*1を見せてもらってるので、全体的なことは全くわからないのですが。
 当初は田口担のほとんどが心労で胃に穴があく勢いで見てたと思うんですが、そんな担当を笑い飛ばすかのように演技もビジュアルもレベルアップした姿を見せてくれたわけです。我々田口を侮ってましたごめんなさい、と思いました。
 勿論担当の贔屓の引き倒しもあるとは思いますが(笑)、やっぱりプレッシャーはあったと思うのに、それに小さくならずにやりきったというか。まぁ実際何も考えてないだけかもしれないけど(笑)「なんだよもう心配して損した!」と思わせてくれました。凄い子だよ田口。担当としてちょっと誇らしいです。
 

 で、最後まで三郎にはモエモエモエモエしてましたよ!ぶーと争ってる時の般若な目(笑)に既に息が苦しくなったわけです。あの目で睨まれたい*2
 しかし学ランでぶーにじゃれつく所はキャワキャワなんですよ。そしてぶーの「あのスタート」の後に「ん?」って目を見開く表情がすんげーキャワ!!さらに「礼いわなおもとった」の後ににこー−って破顔するとこがね!ちょーキャワ!それからそれから「ホントに受かったん?」のあとのいえーい、って親指立てるとこが本当にキャワいくて呼吸困難。あとあと「SomeDay〜」の後目を細めて笑うとこ!もうもう今なら死ねる!キャワいいで死ねるなら本望です。理想の死に様はキャワいいによる窒息死です。
 ホントに素敵な三郎をありがとう。
 それから亮ちゃんもありがとう。色んなとこで田口の名前出してくれてて、ホントに嬉しかった。


 しかし「こんなに好きやのに」の後の「さぶろーキモい」は素でしたよね。酷いわ亮ちゃん!(笑)
 

 さー次のドラマ仕事はまだかしら?*3(笑)あ、できればこっちで放送あるやつでお願いします(笑)

*1:田口の出演シーンだけ編集してるの(笑)

*2:大分Mモードです。

*3:いや、今は調子に乗っておく時期なのかな、と。