本日のお当番。

 そいや前ガルウイングがどうこう言ってたよなぁ田口くん(笑)
 で、カウンタックですかそうですか。
 お父さんが乗りそうなファミリーカーの似合いそうな顔してよくもまぁ。


 私達ヲタも頑張って貢ぐから田口くんも頑張ってお仕事して買ってくださいカウンタック*1(笑)
 しかし男の子っつーのはやっぱり車が好きなんですね。生田さんも一時期アメ車がどうこう言ってなかったかしら?でも私はスポーツカーな男より四駆な男が好き…って大倉じゃねぇか!(笑)


 そいや今日でしょいが最終回なのですね。
 見れてから語った方がよいかな。その時間はあるのかな(笑)

*1:お家買えるくらいの値段なんでないの?よくは知りませんが。