ショークラ。

 昨日なんか風邪気味だったんですよ。ガッツリ汗かいたのに着替えも出来ずにそのまんまだったせいか、買い出し途中でものすごい寒気に襲われて、コリャアカンと早めに切り上げて帰ってきたら丁度ショークラの時間*1で、休憩がてらに「ごめんこれだけ見せてー!癒しを求めているのよ私の体は!(笑)」とか言いながら、テレビの近くでちまちました作業をしつつやっさんと田口他カワイコちゃん達の笑顔を見てほわほわしてたらスゲー元気になったのよ(笑)私に必要なのは精神的な薬だった模様。特にねー聖のハイテンションに救われたわ。
 以下思ったことを適当に。
・赤西さんの髪が普通の色ー!
・世界に〜を久しぶりに聞いた気がする。一時期聞きすぎてウザかったけどやはり名曲ですね。そんで田口の手のフリはやっぱし綺麗。
・ミスターX。まぁエイトだろうと思っていたので最初っから分かったYO!
・体操のお兄さん。…冷静に見るとちょーキモい(笑)ひろみちお兄さんに弟子入りしてこいや!でも黒タンクの田口くんは間近で見たい。でも色白くてキモ*2…いやいや。
・ゆうたんが開けれないキャップを軽々あける亀ちゃんオトコマエ。
・斗真ちゃんが!じゅうろくさいのとうまちゃんが!!!カムバック4T!*3
・おーえんかでぴょこぴょこハネてるやっさんキャワ!無限大ラストのミニカン*4がキャワキャワー!
・プライベートアイズ。亮太が踊ってる!マイクよりベースを!ベースを!!
未来航海*5。たっちゃんのお歌のレベルは確実にアップしていると思う。
・ED、カツンを2つに分けるならやっぱりこのおっきいこチームとちっちゃいこチーム*6で分けるのがしっくりくる。っつーか好き。おっきこチームののほほん加減とちっちゃいこチームのキャワいさアピールな所が。…ええ、分かっているのに亀梨にやられていますよ案の定(笑)つかここは三者三様キャワいいよ畜生。おっきいこチームも可愛さアピールしてください(笑)
 

 やっぱり眠いので他の感想は明日*7舞波ちゃん卒業にびっくりしてハロブログ巡ってる場合じゃなかったね私(笑)

*1:普通に忘れてた。

*2:基本的には色白推奨なんだけど。

*3:ドサクサ。

*4:すばるちゃんと章大。

*5:ところでこの曲、サビの所が「悲しみよこんにちは」に聞こえるのは私だけ?(笑)…年が。

*6:全体的にそう小さくも無いんですがね。一応自称170はあるし。

*7:ヒヨと章大への祝いの言葉も中途半端だし雑誌だって中途半端。