亮ちゃん。

 田口くんと亮ちゃん2人で焼き鳥って想像するだけで「亮ちゃんごめんねありがとう!」となってしまう。いや、別に亮ちゃんが田口嫌いなんじゃないかとかそういうわけじゃなくて*1、今まであんまし接点が無くて、正直田口くんは甘えたタイプだろうし、亮ちゃん一応年上だし、いろいろ気ぃ使っちゃうんじゃないかなーとか思って。
 でもきっと田口くんは田口くんなりに気を使っていたと思う。だって小食な田口くんなんてありえない!(笑


 しかしながら錦戸さん、童○はねぇだろ○貞は(笑)青春ドラマなんだからそんなこと口にしちゃいけないわ!!…って私今週の火曜日にも似たようなコメントをした記憶が*2(笑)

*1:田口君は確実に亮ちゃんのことは好きだと思う。だってMだし。)

*2:個人的には寧ろオッケイカモーンですけれども。