グラチャン

 未だにテレビ未見だったもぎたてCMを見れてしやわせしやわせ。しかも2パターンですよひゃっほーい!ありがとう!

 しかしながらしょっぱなから「うわー編集めんどうだなー」とか思……_| ̄|○
 バレーするのは嫌いです*1が、見るのは好きですので、ハマれば試合自体も楽しいんですけどねー。今回はカツン目線だから試合どころじゃないだろうと思われます。嵐ちゃんの時もそうだったしなぁ(笑)所詮カツン担なのでカツンメインで見ちゃいますごめんなさい選手の皆様。

 
 中身としましては、流石日テレと言いますか、カツンが比較的フリーダムだー!色は確かにスポーツマンシップに則る風ではないけども、やったるぜ感は出せてる…気がするんですけど(弱気)特に亀ちゃんは流石頑張ってますオーラが出てて可愛いです。田口くんもにこにこしてて可愛いし。あの「ニッポンチャチャチャ!」がキャーワキャワ!
 所で、聖ちゃんがリアル孫悟空に見えます(笑)頭にワッカつけたい。小さい頃の孫悟空が聖ちゃんで大きくなったら慎吾ちゃんでいいんじゃない?*2 

*1:球技自体が苦手。シゲちゃんとは友だちになれる自信があります。

*2:大河ドラマじゃないです月9です。っつかどんな孫悟空や。