テレビ誌

 ガイドは相変わらずのカツン担っぷりですね。レポの手書き風の文字な名前がカワイイ。そいや「田中。」じゃなくて「田・中」?
 しかし一番気になるのは「じゅんの*1の体操のお兄さんギャグ」たいそうのおにいさん?ひろみちおにいさん?(笑)…放映ちょー楽しみ。
 で、ジョンですよ。本屋で思わず「ジョンGJ!」と親指を立ててしまった程。ガイドはカツン担のくせにこゆとこ分かってないよね流石ジョン!(笑)TEN"G"を乗せなきゃ王様再追加コンレポじゃないっつーの。
 ぴあも買いました。テレビ誌としては全く役に立たないんですけども*2、とりあえず買っとけ買っとけ、みたいな。


 ちなみに財布に三野口ちょっとしかない状態で、3誌とぴあとローレライ*3と漫画一冊を考え無しにレジに持っていって金額のギリギリさに血の気が引いたです(笑)
 3誌の感想は長くなりそうなので(笑)また後に。

*1:ナチュラルにじゅんの呼びっすかガイド!

*2:福岡山口版なので。…なんで置いてあるんだろう(笑)

*3:とりあえず一巻