ふー。

 何とかピークは過ぎたようで。
 昨日はショークラ*1をDVDに移行してまして、2004年の1〜2月のを見てたら萌えすぎて夜中メッセ中のC嬢に何の会話の脈絡も無く叫んでしまいました。やっぱ生田さんには踊って欲しい。
 で、ずっとショークラもアレなんで、今日は裸にチャレンジ。つーか暇なときのビデオ編集と言えばめんどくさいバラエティ!(笑)あと気が紛れそうなのもバラエティ。しかし裸は大分テープが痛んでてちょっと後悔。
 つーかゆうたんがカッコイイ。サファリパークのゆうたんがカッコイイ。とか言いつつ見てたら白鳥が出てきました。ゆうたん……_| ̄|○*2しかし当時は「何でこの子は18とかなのにネグリジェを着ているのだろう…」と思ったものです中丸さん。いや郁人(13)もネグリジェでしたが。
 ユニットで買い物行ってる仲良しこよしなABC*3とか、やりすぎ笑顔しか出来ない田口くんとか、今にも増して馬鹿満開な赤西とか。
 そいからやっぱり風間とハセは天才だと思った次第。
 あと関係ないけど、イージスを読んでいて唯一噴出した名前は「風間雄大」…風間で辰巳って。

*1:コレは編集楽々ですわ。

*2:でも赤西に女豹、田口にわんこになって「僕も優しくナデナデして?」等と言わせるという痴態を強要される神のようなこの番組においては白鳥如きで怯んでいる場合ではない。

*3:旧。