田口くんがおりません…_| ̄|○

 Mステ冒頭登場と同時に「うわー新曲?は?五人?」って。
 あまりに愕然としたのでリアルタイム冷静に見れなかったって私どんだけ田口担なんだよっていう。 
 
 新曲2曲とも素敵曲だっただけに悔しいです。
 いや何が悔しいってあんなにカッコよかったカツンの中に田口がいないことなのよ。バックもABCキスマイで完璧なのに!いなくてもカッコイイってのは流石カツンなんだけど、でもホント悔しい。
 テンションだだ下がりになりかけたのを上げてくれたのはフミです(笑)元気そうでよかったよ・:*:・°★,。・:*:・°相変わらずおサルで可愛いわフミきゅん。そしてうっとりです五関せんぱい。カツン追加つくかなぁ?


 新曲ですが、1曲目「フリーズ」アイドルアイドルしてなくてイイっすねー。もう歌詞*1がカツンカツンしてんね!(笑)「まぶしすぎる〜」とかもうその自信満々っぷりがまさにカツン。ああもうくらんくらんさ!カツンDA・I・SU・KI!*2
 私ゆうたんに浚われたい*3。 
 そして2曲目「青天の霹靂*4」、亀ちゃんお歌の腕上げたなぁ。仁ちゃんは前からだったけど細かい表現が上手くなってると思いました。流石努力の人だ。


 でもきっとこれ、曲を見て第一声は「なんて読むの?」な気がします得にKA(笑)
 いや書けって言われたら書けないけどね私(威張ることではない)ヲタだから読みは得意さ!

*1:リリック?

*2:あー痛い痛い。

*3:かましい。

*4:蒼い霹靂を思い出したレボファンは多い筈(笑)