楽しい。

 やっぱりSHは画像が綺麗で素敵です。テレビとつないで録画が出来るので、早速専用ケーブルを買ってみました。何をするかってそりゃーダブルジューシーのCMを携帯に取り込んで毎日眺めるに決まってるじゃないですか(真顔)仕事中に嫌なことがあったらゆうたんに癒してもらう予定です。
 で、今もってるSDカードは容量が少ないので、ショップに行ってどんくらいのメモリで何分くらい撮れますか?とおねーさんに質問したところ、あまり詳しい方じゃなかったらしく、困らせてしまいました。つか取説とか出して来たんですが、そんなもんとっくに読んどるんじゃ!っていう。それで不明瞭だったからわざわざショップに来てるんです。でも優しくて美人なおねーさんだったのでもーまんたい。


 帰って早速ショークラのビバップタイムも入れようかしら、と思ってましたが、この時のDVDを実家にもって帰ったまんまでした…それに気付かずに嬉々としてハードフォーマットしたのね私ったら……_| ̄|○
 一応ダブルジューシーは入れましたようふふふふ。毎日眺めるのですよえへへ*1〜。

 
 で、携帯の待ち受け画像も作ってみました。つっても素敵画像を撮るだけですが。カツンおっきいこ*2チームが今の待ちうけなのです。ストラップも勿論AT−Nですが何か。

*1:気持ち悪くてすいません。

*2:身長が。